旅行

9/5〜9/13まで旅行行ってた


父親が勤続30年ってことで会社から30万の旅行ボーナス的なのが出たからなんか高そうな旅館とか行ってきた
行ったのは両親と、母方の祖父母と、自分
正直東京に残っていたかったけど祖父母には色々お世話になってるから、日頃の感謝の意味も少しこめて行ってきた


旅行には車で行った
自分も運転した
高速とかアクセル踏んでるといつの間にか130㌔とか出ててちょっと焦る
ってか長時間運転すると腰痛くなる
まぁ良い旅行だったと思う


ってか帰ってきたら財布に3万も溜まってた
ちょこちょこと祖父母がお金をくれた
ありがたいことですね


そろそろiPodsonyWalkmanでも欲しいんだよなぁ
でもまだ(溜まってる)試験飛行代とか積立金とかあるから、買うのは我慢しよう
お金たまんないなぁ




そんな9月