5月ですね

なんていうか,暑いですね.


そうそうノエイン見始めたんですよ.
カラスカッコいいわぁ.
トビの声白石涼子だったと思うんですけど,最近アニメで彼女の声聞かないですね.
まぁあんまりアニメ見てないからかもしれないですけど.ハヤテくらいなのかなぁ.
一時期は結構出てたんですけどね.厳しいですね声優界って.



そうそう荒川アンダーザブリッジ見始めたんですよ.
今期のシャフト作品っての知らずに見逃してました.
テンポいいですね.村長に会いてぇ.


そうそうテルマエロマエ読んだんですよ.
マンガ大賞取ったらしいから読んでみたかったんですよね.
バイトの空き時間に雑誌コーナーから取ってきて読みました.
下らなくて面白いですね.でもあれ限界あるよなぁ.どうするんだろ.


そうそうeufonius聴き始めたんですよ.
いい声ですね.キレイな音楽ですね.
Liaとかも好きですけどこっちもいいですね.
Apocyphaとか聞いてたら涙出てきますね.電車内では聞けないですね.


そうそうデュラララがいい感じですね.
そろそろ話しが繋がってきそうですね.早く続きみたい.
帝人×正臣×杏里
この関係が重要っぽいですね.





ンポ