寒い

今日の朝は寒かった気がする
寒暖の差ってのが激しすぎると思う
いやマジで今も窓開けてると寒い


今日は午後一に髪切ってきた
だいぶ短くなってすっきり
しばらく髪切りに行かなくて良さそう


その後サークル行った
なんやかんややって記念飛行に関するミーティング
これで代替わりが目の前に迫ってきた
自分に上の先輩がやってきたようなことが出来るのか心配になった
いろいろあるけど先輩はやっぱりデカイ
自分もそんな存在になれるかな


ミーティングが終わり教室に残ってクダクダしゃべってから、夕食食べた
友達に教えてもらい、「二代目けいすけ」とかいうラーメン屋行った
海老ラーメンという未知の領域のラーメンを食べた

なかなか美味しかった
またいつか行ってみたいと思った


そんな1日