ジメジメジメ…

そろそろ夏休みだぁ


流体よく分かんねえ
小テスト見返したけど分かんない問題が多すぎる
困った
まぁどうにかなるよね


しかし最近暑い
いや去年よりはましなのかな
戻り梅雨とかやめてほしい
ジメジメ暑いのは嫌だ
もっとこうカラッって晴れてほしい
夏!って感じの暑さが欲しい
っていっときながらホントに暑くなると、もうやだとか思うんだろうなぁ
でもあれだよ、あの雰囲気がいい


そんでもってプール行きたい
あの塩素の匂いは大好き
もう3年ほど泳いでないから、いきなり泳いだら溺れそうだ…


なんか急に大会に出てた時の気持ちを思い出した
かなり緊張してたなぁ
自分が出る種目でエントリーが自分以外いないと召集所で結構寂しい思いをした
で前の前の組ぐらいが泳ぎだしたらスタートの場所まで移動
早く終わりたい気持ちと、いやもうちょい待ってって気持ちと、純粋に自分の今の記録が知りたいって気持ちとか割とごちゃごちゃしてた
まぁスタート台上がっちゃうともう集中するしかないんだけどね
懐かしいなぁ、あの感じ
あー辰巳でまた泳ぎたい


そんなこと思いながら今日も学校無いから家でPCとテスト勉強
なんやかんやでもう3時過ぎた
そろそろ寝ないとなぁ


そんな1日